  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の祭りの後。
夏のお祭りが終了しました!

インテックスに来て頂いた方、ありがとうございました。
夏コミと違って、冷房のきいた館内でまったりいられました。
もちろん、その後息子をひきとりに託児所へダッシュしましたが…(いやな母)

たくさん差し入れをいただいたので、最近は三時のおやつに困らない生活です。
主に、いもむしにも食べられています。
クッキーとか踏まれて、粉になってます(もちろん一気飲み)
須賀さんの委託も、粗相のないようにできてよかったです。
「入隊おめでとうございます!」と何人の人に言われたことか…。

(゜Д゜)… … …!!!

おいちょっと須賀さん、
もちろん原稿料に、まさおが登板する日の鷹戦をおごってくれるんだろうな!!
返杯に、やのたんの出る日の甲子園でどうだい?
絶賛、●柳になるかもしれないが。

インテックスで、「須賀さんとは歴史の話とかされるんですか?」と聞かれたのですが、
すいません、
会うたび、野球と眼鏡の話しかしていません…
えーっと、ほかになんか女の子らしい話したっけ?

…やばい。マジで覚えがない。お年頃なのに…




そんなわけで、
夏も終わりかけですが、
私は現在、絶賛扁桃腺炎でぶったおれ中です。
通販も遅れています。すいません!いもむしが昼寝をしてくれない~なぜ~
コメントも、いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
もうちょっと元気になったら、いろいろと近状を含めてお知らせにあがります。



とりあえず、
夏のもろもろのお礼まで。







  1. 2009/08/29(土) 00:20:11|
  2. 日々のよしなしごと

【8/16追記】インテックス大阪のご案内。
こちらは、コミケ・イベント関連のお知らせです。


…というわけで、無事東京から戻ってまいりました。
なんとか生きております。

当日は、天気予報に反してくもりっぽかった気がするのですが、
それでも蒸し暑いことに変わりはなく、
西の果ての当サークルまではるばるいらしてくださった皆様には、
ほんとうに心からお礼を申し上げます。

婆なので、外の買い物に出ることもほとんどなく、
ひたすら売り子をしておりました。
暑いので、HPがいつもの半分。常に赤字表示です。

そして、そんな時、
保冷剤山ほど+ゴディバのアイスを差し入れてくれた某GAの担当さん、GJ!!
神。
神でした。
去り際に締め切りを言い捨てて行かなければもっと好きになっていたと思います。




スペースでは、声をかけてくださる方や、差し入れをたくさんいただいてしまい、
あまつさえ焼きそばかっくらってソースはねてるところをばっちり目撃されたりと、
嬉しいやら恥ずかしいやらで、
それでも大変たのしゅうございました。

ちなみに、私は次の日仕事があったので、先に差し入れ等を自宅へ送ったのですが、
(生ものもあったので)
家にたどり着くと、ばっちりいもむしに食い散らかされておりました…

(゜Д゜)…いもむし…
あんた、おかきがそんなに好きなのか…
どこまでもおっさんないもむし。
好物はサバの塩焼きと白まんまです。
サバさえあればおちゃわん何杯でもイケます。
いもむしおっさん伝説がまた一ページ。

そして、ウナギパイもいただきました…
ウナギ…
そっか、ウナギパイって本来こういうものだっけ(目から鱗)

某社の担当さんが、いもむしへとペネロペのビニール袋をくださったのですが、
さっそくそれを見てにやにやしていました。
いもむしさんは、能登かわいいよ能登なので、しかたがありません。

当分おやつに困らないっぽいです。
いもむしが!!
みなさま、ありがとうございます。


次は、
大阪、インテックス!
委託もあるので、がんばりますよ~


***



★インテックス大阪


2009年 8/23 6号館Cゾーンた30a 悪趣味な美学

(インテックス大阪のみ、須賀しのぶさんのAAST・新刊を委託します。

→詳細はこちら

…な、なんか家に入隊証と上等兵階級章が届いたよ(゜Д゜)!!!



外国語版コミックスや販促ポスター等のプレゼントは、すべて終了しました。
ありがとうございます。
また、TAKADONO OTHEERSⅢとDEVILLORD1・3は完売しました。
再販予定は未定となっております。
ありがとうございました。



皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。


厚さ対策と、気力十分でいらしてくださいませ。


*******************************************************************************


【新刊案内】

あざーず5

【誌名】TAKADONO OTHERS5
【装丁】A5・126p/表紙フルカラー・箔押し

【表紙絵】モリノ マオ様


【内容】

主に、「そのとき」シリーズの番外編(商業誌のその後)・プリンセスハーツ番外編を中心にした短編集。


・鏡の国の寂しい王様

 賭博祭の最終日、ウナギを食べる約束を果たすため、ルシードは再び野いばらの館を訪問する。
 そこにいた片目の男がルシードに話した寂しい王様のその後とは…?


・強くはかない愛であっても

 ミルドレッドと別れ、絶対無敵団の一行はホークランドへ向かう。途中、フランは不思議な「悪夢」を見る。それは、過去のゼフリートの遺物の継承者たちがたどった運命だった。それらの悪夢がフランたちにもたらした意外な影響と、その結末は――?


・狩人よ、それはお前の獲物ではない。
 
 まったく不本意ながら六歳も年下の従兄弟の『養子』となったサロメスは、父・ミルドレッドとの『親交を深める』ため、毎朝阿鼻叫喚の朝食につきあわされていた。エドリア侵攻を意気揚々と進めながら、反面、秘密の花園に篭もりきってゆっくりと人を拒絶するミルドレッドに、彼は…?





★通販は、期間限定で行う予定です。
それ以外は、とらのあなさんのみでの販売になります。
よろしくお願い致します。
  1. 2009/08/14(金) 11:24:45|
  2. イベント・同人
  3. | コメント:7

プリンセスハーツ5巻の挿し絵等について。
現在発売中の8月刊「プリンセスハーツ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~」の挿絵について、みなさまよりたくさんのメールでのご指摘、コメント等をいただいております。

それにつきまして、本日ルルル文庫さんより、ブログに謝罪のコメントがアップされました。


ルルル文庫公式ブログ



コメント等でご指摘をいただきましたことについては、すべてルルル文庫さんのほうにもご一読いただいております。
その他、誤字など、校正のチェックのあまさなどにつきましても、漏れのないよう今後とも注意してまいります。
挿し絵のほうも、重版ぶんから訂正されると思います。

初版をお買いあげいただいた皆様には、ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんでした。
  1. 2009/08/07(金) 13:53:38|
  2. 作家のおしごと

「プリンセスハーツ 初恋よ、君に永遠のさよならをの巻」
よし。
やった!
やったぞ。
今回も、付録ドラマCDの短編(シナリオ)を書き下ろしたぞ!


…というわけで、なんとか第一関門突破の高殿です。
作者なのにネタがないなんてなさけない限りなのですが、
メインキャスト三人限定!という厳しいお達しがあるので、いろいろと毎回悩みどころなのです。
次回のドラマCDは、予定では賭博祭のネタになる予定ですので、
お好きな方は楽しみにしていてくださいまし。



あっという間に8月ですね。



7月は、いもむしが急に40度の熱を出したりとか、
急に立てなくなったりとかして、
本当にびっくり・心配・オロオロで仕事も手に付かない状態でした。
(あ、その後回復して、無事に走り回っております)
しかし、どうしてこう子供っていうのは、
エプロンを持参していないときに限って、
ミートソーススパゲティを食べることになったり、
着替えを持ってないときに限って、
噴水に頭からつっこんだりするんでしょう!!!!
(↑服をバーゲンのワゴンセールで買うハメになった)

。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。




***



プリハ5表紙


プリハ5巻です。
発売になってます。
感想など聞かせていただけるとうれしいです。

  1. 2009/08/02(日) 18:21:38|
  2. 作家のおしごと




| ホーム |
