スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールじゃないんです。
とりあえず、コメントがすごい勢いで溜まっているので、
お返事しようと浮上してきました。

母が、誕生日くらいゆっくりしなさいと、いもむしを連れて出てくれた~。わあい母愛してる。
そんなわけで、午前中なのに、まったり更新タイムです。
気分はまさにエイプリルフールです。

朝、いもむしさんに、
「今日はかあちゃんの誕生日なんだよ?お祝いしてほしいなー」
とお願いしたら、
顔を胸にこすりつけてきて、甘えるふりをして、



鼻くそをふいていきました。






(゚Д゚)…

そんな誕生日の朝です。だれか嘘だと言って!(鼻くそつきのTシャツを見ながら)





***



そんなこんなで、
絶好調に仕事です。
銃姫は、一冊は書けているので、
あとはMFさんにお任せです。
ポリフォニカは、次で炎帝の紋章編は終了。ちょっと長めの書き下ろし短編がつくので、
がんばってます。
プリハは7月かな?
今年はがんばってプリハを3冊出しますよー。(予定)
ま、またCDがあるみたいなので、
プリハはなかなかに難産な子です。

ちょっと担当編集さんの交代などがあって、スケジュールが前後しそうですが、
なんとか無理せずがんばっていきたいです。
ほんと、仕事もプライベートも体が資本ですね。
編集さんは、どなたも激務っぽいので、
このごろ会うたび、お互いの健康の話になってる気がします。
わたしも、今年はアンチエイジングを合い言葉に、
まったり生きたいです。

ところで、一言アンチエイジイングとはいえ、なにをすれば若返るんだろう。
むしろ出産して、めっちゃ老けた気が…


***


【かんたんなコメントのお返事】

◆パルメニアシリーズ大好きです!

ありがとうございます。おかげさまでこんなに長いシリーズになりました。
もはやこうなってくると家系図パズルのよーです。

◆ポリ白7読みました。コーティとエリュトロンの関係が気になります!

実は究極のツンデレ主従を目指してます!嘘です。 
果たしてエリュさんはいつか赤に出演できるのでしょうか…。

◆そんな先生に。一人暮らし開始して5年。風邪ひとつ引かない私が、何かを送ります。(ノ`Д´)ノ ~~~~~

受け取りました(*´▽`*) 。健康ってすばらしいですね!わたしも、見習わなくては。

◆廃園王女の歌詞、とっても意味深ですね~。ステキな曲で何度も聞いてしまいます(*^^)v

おお、じろうさんにお伝えしておきます。またああいう形でテーマソング作ってもらえたらいいなと思っています。
小説のテーマソングってどーなんだろうと思ったりしましたが、意外と好評みたいで、わたしもうれしいです。

◆銃姫ずっとまってました!

お待たせしました。今回のテーマのひとつは、親子ツンデレです。
ラノベにはあんまりなさそうなので、気合い入れて書きましたw



スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 11:01:37|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。