  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶぶぶ&ずずずずず(以下エンドレス)
今回は、変な広告が出る前にupしてみました。やった!わたしやればできる子。
寒くなりましたね。
えー、そう実感するよりも先に、息子が突発で熱を出し、「おおおお、この季節が~。また耳鼻科がよいの季節があああ~」と悲嘆にくれておったのですが、
悲嘆にくれる時間もないくらいに、頭痛と発熱が悪化しまして、
「なんだろう。なんでこんなに頭痛がするんだろう。
もう、かれこれ一ヶ月以上こんな頭痛が続いてる!?
は!? もしかして脳かも。わたし脳の血管つまったりしてるのかも!?」
と、慌てふためいておりました。
父がくも膜下だったので、とにかく、頭の病気はトラウマになっておりまして、
もうこうなったら、明日にでも脳外科に行くしかない!
と思い詰め、



「蓄膿症の再発です」




(゜Д゜)なんだってー!!






脳外科行かないでよかった。
どこも悪くないのに、ものすごい恥をかくところでありました。
いや、むしろ悪いのか。この場合。









で。









かかりつけのS気入った先生に、
「あんたの乳なんて、もうでがらしみたいなもんなんだから(ホントにそう言った!ちなみに男の方です)
もういいかげんやめな。
で、すごーく強い抗生物質出すから!
明日からあんたの乳毒ミルクだから、ぜったい飲ませないように!
これ飲むと、身長伸びなくなる病気になるからね!
いい、毒ミルクだからね!」

毒毒いわれて、しょぼーんと帰ってきました。
わたし、毒ママ…





そして、断乳開始です。
うちの息子がどんなにおっぱいが好きかは、おっぱいまくらをして寝ているくらいなので、
わかっていただけるかと思います。

俺様のまくら
証拠写真。


彼の頭の中を簡単に現すと、



出る乳の人(ママではない)>>>でない乳の人(つまりばあちゃん)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>俺様には不要な世の中の全ての男ども



という感じです。
ちなみに、
他人ランキングでいうと、



夜7時のN○Kニュースのお天気おねえさんアイドル顔>同番組他日担当の、ちょっと面長顔おねえさん>>>>恋のチューイング歌ってる三人のうちの真ん中>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>セサミストリートのヌードルさん兄



という感じです。
どうしてなの!?
ヌードルさんも愛してあげて、いもむし。

しかも、さいきんペネロペという青いうさぎ(?)の番組がお気に入りなので、
いきなりどうしたのかなあと思っていたら、


ナレーション:能登麻美子





(゜Д゜)え!?





もしかしていもむし、
あんた、

能登かわいいよ能登!??????????!!?






(゜Д゜)まあ、いいけどさ…。
由緒正しいオタクの血健在。




そんなかんじで、地獄の断乳生活中です。
夜中起きるの寒いです…






















  1. 2008/11/08(土) 18:05:55|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:3




| ホーム |
