  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお、なんという秋。
秋です。
変な広告が湧いてでたので、慌てて日記を書きに浮上してきました。
またもや、一月あいてしまってごめんなさい。
秋ですねー
そして、わたしの近状といえば、まったく代わり映えなく、
地元では、保育所がどこも満員で空いていないため、今日も今日とていもむしとおいかけっこをする毎日です。
いもむしさん。どうしてそんなに貴方はエレベーターが好きなの?
かーちゃん、もうエレベーターに乗るの、飽き…た……


季節が変わったからでしょうか。最近頭痛がとれません。
うーん、偏頭痛なんてなかったのに。
夜中にいもさんが急に悲鳴を上げて起きるので、
大変に心臓にわるいです。
そして、まだ卒乳させてもらえな……_| ̄|○
寝ても寝ても疲れが取れないとか、目の下にいつもくまとか。
歳か。





゚。(。ノд`゚)゚。


息子のご機嫌をとるために、ハムリンズ体操をしていて息切れがしてしまうのも、
歳、なのか。


***


時期が微妙に過ぎてしまいましたが、
この一月で、いろいろと本が出ています。

まずは、
銃姫漫画版、完結編4巻!


zyuhime4



ルーカが主役の漫画版銃姫も、これにてめでたく終了です。
一文字レッド、3年間お疲れ様でした!いつもさっぱり設定投げっぱなしの銃のデザインやら、
たいへん勉強になりましたです。
ちなみに、レッドの最新作はこちら
アツイアツイあつーーいメカものです。なんと今無料で読めるみたいなので、ぜひどうぞ。

シリウスさんでは、来年から新連載が始まります。いまイケメンKさんと作画担当Kさんとで、いろいろと仕込み中ですので、またこちらでお伝えいたします。


そんでもって、伯爵家御用達の4巻がでます。
こちらも最終巻になります。
このシリーズは、連載途中で妊娠出産となったのですが、なんとか一度も落とさず、ドラマCDにもなったりして、いろいろといい思い出のお仕事となりました。この間上京したときに、篠原さんと担当さんとで打ち上げをやったのですが、女三人(しかも歳近い)で、しかも全員酒飲みということもあり、すごくすごく楽しかったです。
こちらも同じメンバーで、またなにかやろう!という話になっているので、いずれここでお知らせできるかと。

***

この次はおそらくポリの6巻と某アンソロ(アンソロっていうのか?)が12月に。
少し分厚い読み切りがひとつ。
それから、プリハ4がくるのではないかなと思います。



いま、大きなものを作るために、いまこつこつこつこつ、小さなものを積み上げています。
すっっごく疲れるし、しんどいし、ひたすらHPをけずられる作業ですが、
きっと、これが10年後のわたしの血肉になると信じて、やってます。
作家になって8年になりますが、最近はとくに、何事も、継続こそが力だと思うのです。昔の人はほんと良いこと言うなと。
毎日、こつこつ息子のおむつを替えたり、シーツを洗ったり、大きめのを買った息子の服の袖やすそをあげたり、夜炭水化物抜いたり、本を読んだり、デスパレートな妻たちをケーブルで見たり(w)しています。
ぜんぶ、ぜんぶ、血肉になると信じてます。
というか、動けるための筋肉になれ。
贅肉にはしないぞー!




そうそう。
コメントいただいた皆様。メールでご意見をくださった皆様、ありがとうございました。
やはり、圧倒的に三つ子!という意見が多かったように思います。
ありがとうございます。
同人誌という媒体では、どうしても一冊が高くなってしまうので、
できるだけ、商業誌で復活させたいなと思っています。
その努力を、出来る範囲でしてみようと思いますので、どうぞもうしばらくの間お待ちくださいませ。
そして、ダメだったら、すみません。Σ(´Д`lll)
その時は、堪忍してください~


シュークリームは、ユーハイムの生クリームたっぷりのが一番!な高殿でした。
天高く馬もわたしも肥える秋なり。






  1. 2008/10/19(日) 23:29:38|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:0




| ホーム |
