  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊と負の連鎖と
こ、こんにちわ。
長い間ほったらかしですいません。
新刊が出るというのに、なんだかいろいろといろいろと((´・ω・))めまぐるしいことばかりで、
その上いもむしをつれてカッパの実家へ小旅行をしたら、良い嫁を意識しすぎたのか(アホ)、次の日倒れました。


〇「_」 …  ←こんなかんじ。


慣れないことはするもんじゃありません。



それからというもの、

私倒れる→いもむしにうつる→いもむしの看病で睡眠不足になって、なかなか治らない→いもむし治らない→疲れのあまり、私中耳炎になる→それでも締め切りは一切伸びないらしいよ。


ということで、ただいま完全に左耳がふさがっています。
聞こえない~
聞こえないまま、9ヶ月検診に行ってきましたが、やばいみんながなに言ってるのか、本当に聞こえない~
なにせ、中耳炎なんて二十年…ぶり…??(おっと歳がばれるぜ)
こんなに痛かったっけ。
こんなに熱でたっけ。
こんなに聞こえないものだっけ???


季節の変わり目は、とくに風邪をひきやすいというので、みなさんもご注意くださいませ。
中耳炎痛いよーヽ(`Д´)ノ





***


銃姫9



ようやくの銃姫です。
九巻です。
…内容には、敢えて触れるまい。
私がとても書きたかったシーンがこの巻に入っています。感想など、聞かせていただけるとうれしいです。


***


早い者で、いもむしが出てきて、もう九ヶ月になりました。
もうすぐ一歳かと思うと、一年のあまりにも早い時間の流れに呆然としてしまいます。
このぶんじゃ、あっというまに幼稚園なんだろうな。


離乳食も満足に作れていないダメ母ですが、なんとかふんばって行きたいと思います。
バリエーションなくてごめんよいもむし。
もう、めんどくさいから母も離乳食でいいや。
カッパのぶんもそれでいいや(←本音)


離乳食のベビロテは、菜の花とささみと煮根菜のまぜごはんです。
菜の花好きです。
春ですね~




  1. 2008/03/19(水) 12:19:38|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:2




| ホーム |
