  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【至急】サイトを引っ越しました。
夏です。
あついです。
駄目人間だと自らを叱咤しながら、今日も今日とて、エアコンのリモコンに手を伸ばす高殿です。あづづづ…

さて、帝都夏の陣に参加された方、お疲れさまでございました。
たくさんの方に来ていただいて、ありがたくもお手紙や差し入れなぞをいただいたようで、感謝感謝でございます。
私は、盆の間ずーっと、


20070820211752.jpg


怪獣と戦っておりました。


すでに、乳腺炎は4回やったぜイエッフーヾ(・ω・)ノ





゚。(。ノд`゚)゚。




なんて手強いんだ、このタルタルは…


****


ところで、至急のお知らせです。
いままでお世話になっていたサーバが、急に使えなくなったらしく(というか、ぶっちゃけ会社がなくなってしまうらしく)、お引っ越しをすることになりました。
サイトのアドレスや高殿のお仕事用アドレスが変わります。
ブックマークの変更など、よろしくお願いします。

【悪趣味な美学、新アドレス】

http://homepage2.nifty.com/takadono/

また、ここをご覧になっているお仕事関係の方々、お友達の方々は、メールアドレスの変更をお願いします。

takadono◆(@に変更してください)main.nifty.jp
です。


うわーん、メールが変わったから、名刺も刷り直しだよー
めんどくさいよう~


****


最後になりましたが、
9/15に、GA文庫さんのほうから、ポリ白の新刊、アニバーサリーホワイトが出ます。
この次は、プリンセスハーツの2巻になるか、銃姫かどっちか、というところです。
あ、その前に伯爵家御用達の2巻が出るのか。

育児と家事と仕事の両立で、ちょっとキャパオーバーぎみの現状ですが、できる範囲でやっていきたいと思います。
がんばりますので、もう少しお待ちくださいね。
  1. 2007/08/20(月) 21:24:50|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:3

夏コミ情報
夏コミ情報です。

・8/19(三日目) 西あ-60b 悪趣味な美学

【当日販売物について】

当日、スペースにて購入できる既刊本は以下の通りです。

・TAKADONO OTHERS Ⅲ(SCC新刊)
・ペンブローク伯爵家の執事
・TAKADONO OTHERS Ⅱ(残部極少)
・TAKADONO OTHERS Ⅰ(残部極少)
・DEVIL LORD ①
・DEVIL LORD ②
・DEVIL LORD ③ (完結)


◆おそらく、アザーズはこれが最後の売りになると思います。スペース在庫のみです。

◆インテックス大阪のスペースはありません(すいません取り忘れました)

◆次のイベント参加は、冬コミ。大阪は来年になります。ご了承ください。


  1. 2007/08/08(水) 11:04:12|
  2. イベント・同人
  3. | コメント:0




| ホーム |
