  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪獣がやってきた!
20070618155232.jpg


…どうも、ご無沙汰しています。
ちょっくら、怪獣を出しに行ってきました。



――出ました。



予定日より三日遅れでしたが、そして私はいま血が足りなくてフラフラですが、なんとか家に連れて戻ってこられてほっとしています~
あ~世の中のお母さんって、ほんとすごい。
これから、お子さんを連れて歩いているお母さんを見るたびに尊敬のまなざしで見てしまいそうですw



怪獣は、3570グラムとたいそう大きめで、フリフリのセレモニードレスが死ぬほど似合わない、ビリケンそっくりな男の子です(何故だ)
破水からはじまり、あんまり安産とはいえなかったのですが、
なんといっても、怪獣が元気なのが一番だし、
わたしも、なんとか歩けるようになり、
無事、家へ戻ってこられました。
あー、しんどかった(*´Д`)

しばらくは、ちょっとHPを回復するために、いっしょになってそこのへんに転がっていようと思います。

とりあえず、ご報告まで。


くぁ~、腹痛い。
くぁ~、切開されたあとが激痛いぃぃぃぃ(*;д⊂)




  1. 2007/06/18(月) 15:53:09|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:18




| ホーム |
