スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル(´・ω・)タルタル
070203_1407~01.jpg

↑最近ハマっているもの。

すっかりお腹がでてきて、どう見てもニンプー…というよりは、リアル・タルタルな高殿です。
ふふー。
まさか、自分がタルタル族になれる日が来ようとは!(なりたくない)
気分は闇杖しょって座りたい感じです。
…MP足りない。



さて、
や、やっとこさ、風邪が治ってきました。
元旦にゲロとともにやってきたうちの風邪ですが、この冬は、嘔吐・下痢(ノロ疑惑)→鼻風邪→咳→扁桃腺ハレハレ→気管支炎…、と、あとはもうインフルエンザさえかかればバッチリ(なにが?)なくらい、バリエーションに富んだ風邪をひいております。
そして、びっくりするほど、免疫力が下がってる…
おそるべしニンプー。
薬のめないし。
そんなわけで、すっかり日記も放ったらかしだったのでした。スミマセン。


■そんでもって、近状ですが。

あいかわらず、トロトロと仕事をしております。
陣痛来るギリギリまで仕事ができるかどうかは、謎なかんじ。
だもんで、書いてる私自身も「ど、どこまでやれるだろう」とおそるおそる仕事しているような状態です。
なんだか、いろいろと用意するものとかもあるようで、
市役所に行ってもらってきた、ニンプーセットとかを読みながら、
「産褥ショーツってなに?」
とか言ってるありさまです。
ニントモカントモ。

そんな中、
ポリフォニカのゲーム用書き下ろしテキストや、GA文庫版ポリ白の3巻を進めています。
そろそろ1000pほど書いたのですが、まだ終わらないのはなんでなのジーザス。

発行の順番としては、この春から、

ポリ白3
キネティック版ポリフォニカ
パルメニアもの新シリーズ
銃姫コミックス2巻
伯爵家御用達コミックス1巻

となる予定です。
その次が、銃姫かな。
二冊まとめて書けるかなあ(´・ω・)(その前に陣痛がきそうだ)
銃姫も、カーリーもパルメニアものも、とっくにプロットはできているんですよ!
パルメニアものは、古い読者さんなら「ここか!」とニヤリと笑ってもらえるポイントで書いていくつもりです。ぜひぜひ予習しておいてくださいw

どれも、早く書きたい。
書きたいものがいっぱいある。
とか言ってると、腹の中から蹴られ…

できるかぎり、がんばって書きますので、もう少しお待ちくださいね。
しかし、どうして私は最終巻近くになると、女同士の修羅場…というか、ガチンコ対決を書くはめになるのだろう…


今年はこれからがインフルエンザシーズンです。
インフルエンザが怖いので、
せっかくミスドで100円セールをやっているというというのに、
チキンな私は、ビクビクしながら家で仕事をしています。
(エンゼルクリームうまい)
受験生のみなさま。
通勤通学で人混みの多いところにいらっしゃる学生さんや社会人の方々は、くれぐれも気をつけてくださいね。

ベルメゾンで買ったストッカーが入っていた段ボールに、ふと思い立って入ってみたら思ったよりぬくくて、そこで昼寝をしてしまった高殿でした。
起きたとき、我に返ってかわいそうな気分になりました…


スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 23:44:28|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。