スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の出版物について
こ、こんば…ん…わ…(ぱたり)


えー、9月の頭から、体力なくなったなーとか、なんかふらふらするなーとかいろいろ調子を落としていたのですが、
この10月は、史上最低のげろまみれ修羅場を味わ…い…まし…た… …(行き倒れ)

現在も、絶賛続行中でございます。

いやー、一昨年体をこわしてからは、ものすごく体調に気を遣っていたのですが、こればっかりはどうしようもなく。
だもんで、すいません、いろいろとレスも放ったらかしで。
もそっとしたら、この地獄が終わるものだと思いたい…
はよおわれ…
はよ、わたしに通常の生活を返してくれ…


で、そんなこんなで、まともにモノも食べられないまま修羅場をしていたわけなのですが、
担当さんや、その他スタッフ様のおかげをもちまして、11月は予定通り3冊本がでることになりました。

まずはこれ。

porishiro2.jpg



おまたせ致しましたのポリ白2巻でございます。
ポリフォニカ・ワールドにつきましては、もうみなさまご存じのとおり、赤のシリーズのアニメ化が決定し、それに関わっている皆様それぞれ馬車馬のように働いております。
主に、榊さんとか榊さんとか。
これから、続々といろんな情報が公開されると思いますので、楽しみにしていてくださいましー。
ちょっと、このアニメはすごいです。
ふつうじゃないです。(スタッフの動きっぷりとか)
いままでにない、超すげえクオリティになるんじゃないかと、わたくしもいまからワクテカしております(*´Д`)ぽわん…
まあ、ただワクテカばかりしておれないのですが…。働かないと…


そんでもって、11月後半は、銃姫祭りです!
お待たせしましたの、過去編オリジナル漫画版「シンシアリーナイト」が、講談社少年シリウスコミックスより発売になります。
やっぱり真っ赤な表紙!
さすがレッド!
はずさねー!(何が?)

そして、もちろん本編も発売になります。
今回は、のっけからエルお姉ちゃんとセドリックさんの出会い編から、沈黙の神殿の決戦まで、これぞクライマックス!でお届けします。
コミックスとほぼ同時発売ですので、本屋さんで併せてお買い求めくださいませー。
この時期は、講談社さんとメディアファクトリーさんで、合同の銃姫フェアをしていただけるみたいで、特製ポスターとか、なんと両方共通ピカピカ帯とか、全巻増刷フェアーとか、なんだかいろいろすごいです。


とまあ、こんな感じでお仕事はしています。

あ、あと、月刊ゼロサムのほうで、「伯爵家御用達」とゆー連載が今月からはじまります。
漫画家さんは、篠原花那さん。
篠原さんとは、一度いっしょに組ませていただいたことがあって、そのときもさらっと江戸城とか描きはるのでびっくりしたのですが、今回はさらにさらにあの美麗な絵がパワーアップしています。
ちょっとレトロな洋館での、社会人男子寮ものですが、よろしければ見てくださいね。



今年は、よく働いた…☆:*(人´ω`*)
10冊新刊出しました。
月刊連載も通しでやったし、
秋からは2本増えたし…
そ、そろそろお休みというか、ペースダウンというか、ゆとりを持ちたいなーと思っています。婆なんで、もう持たないや…


おやすみなさい~。ぱた。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 20:21:33|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。