  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放ったらかしですいません…
kali2web.jpg


涼しくなり、庭のお花さんたちががぜん元気になってきました。
と、思ったらまたすぐ冬なのねえ。
お庭がきれいな時期って短いなあと思います。
私はだんぜん切り花よりもしゃもしゃっとしたガーデンのほうが好きなので、
いつか、もっとお庭の広い田舎のおうちに引っ越して、
井戸水を飲みながら、畑仕事したいです。


…まあ、35年後ですが(ローン終わらない)





んでもって、ひと月もほうったらかして、何をしてたんだと怒られそうですが、仕事してました。

これだけ。エーン(´Д`;)←ほんとに泣いてる。

えーっと、あと、東京にお仕事に行ったりとかしてました。
外耳炎はなおった…のかな? いまも、こわごわ耳掃除してます。

9/30に、カーリーの2巻が出ます。
もううちに見本届いたので、そろそろ本やさんに並ぶのかな?
それから、10月から某月刊少女漫画雑誌で漫画の連載が始まります。
もうすぐ告知されると思います。
ちょっと古い時代の洋館モノとゆーか、社会人寮ものとゆーか。
漫画家さんが、超超美麗絵絵師さんなので、今から仕上がりが楽しみで(*´д`*)ぽわーん。

んでもって、11月にはポリ白の2巻と銃姫の8巻(予定)、それに銃姫の漫画コミックスの1巻が発売になります。
ホントにでんのかな。

現在、この怒濤の11月発刊ラッシュで死んでます………


その後は、ちょっといろんな仕込みの時間に入るのですが、
なんとわたくし、人生初の東京暮らし予定です。
二ヶ月くらい…かな。
いままでとは違ったタイプのお仕事をさせてもらう予定なので、ちょっと楽しみですw
東京に住んでる方、あそんでやってください。
むしろ、どっかつれていってください。
執事喫茶行きたいです(切望)
東京と言えば、お台場への行き方しか知らない私…。どうなの人として…。
あ、そーだ。乙女ロードとかゆーところにも行ってみたいし、秋葉にも行ってみたい。
まだ、昼間に歩いたことないんですよねー。





え、かっぱ?
…うーん、まあ。

『 生 き ろ 』 



  1. 2006/09/26(火) 11:43:58|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




| ホーム |
