スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット途中経過(゜∀゜;;
TS330136.jpg


えー、わたくしがダイエットを始めて、二週間ちょいがたちました。
その間、締め切りがあったり締め切りがあったり、東京に出張があったりしましたが、

いまのところ、体重マイナス二㎏。
体脂肪率二パーセント減でございます。

こ、この調子であと2㎏!
それから、さらにあと2㎏!
めざせジーパンサイズ減!

その間に、耳ツボで食欲がなくなるツボをやってもらったりもしましたが、
これ、夏にやるとかゆいわ。
冬がオススメです。
いまいち、わたしには聞いているかどうかわかりませんでしたw

マッサージ器は、直接細くなるどうこうはわからないけれど、
自分の足のとこにセルライトがついているのかが、まるわかり!
今は、足首についていたセルライトをどうにかしようと、
毎日、リンパの流れにそってほぐしています。

足首セルライトおそろしや~
だって、ここにつくと、もれなくリンパの流れがわるくなって、
足首が太くなるばかりでなく、ふくらはぎがむくむのです!
そして、代謝の悪くなって冷えたふくらはぎに、次につくのはセルライト!
ぎゃひーん。
なんとかしないと!!


そんなわけで、夏コミの準備をしながら、セルライトと日々戦っております。
もう、二冊入稿しおえたので、夏コミには、白ポリの無料配布本と、執事本をお届けできるかと。
白ポリの配布本には、もれなく榊・大迫両先生から、制作時の裏ネタコラムを仕入れておりますので、必見でございますよ。

そして、印刷費の請求額を見て死ぬるわたしw
(←学習機能がありません)
でも、いつも読者さんに支えられているのは確かだし、こういう形でお返しできるのも、コミケというイベントのおかげなんで、
楽しんでいただけたら、言うことはありません。
ぱーっと撒きますよ!

んでもって、執事本ですが、
『ペンブローク伯爵家の執事』
こちらは、ずっと書きたいなと思っていた執事一家ととある伯爵家の年代記、その第一話になります。
オムニバスなので、代々のご主人様と執事のお話が1830年~ずーっと現代まで続くわけです。

詳しいことは、二週間前ほどになりましたら、またこのブログでお届けしますね。


ひきつづき、ダイエットじゃー!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 11:38:06|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マッサージ器を買いましたw
お仕事で東京へ行ってきました。
なんだかんだと、毎月東京に行ってるなあ…

急に入ったお仕事だったので、当日の朝まで第一稿の直しをして、
新幹線の中で6ヶ月分のネームを見るありさま。(超寝たい)
しかも新幹線の中って、けっこうゆれるので辛いものがありました。
やばい。
終わらない。
東京に着いたらすぐに担当さんと打ち合わせなのに。
超がんばれわたし。

なんと、ネームチェックが終わったのは、品川に着く10分前!
山の手線へ華麗にダーッシュ!
東京、暑い。
むしろ、熱い。なんなんだあの蒸し暑さは。ここはサウナか?!(´Д`;)

ギリギリにホテルに着き、シリウスの担当イケメンKさんと、ひとしきりプロ野球の話でもりあがる(ネームは…?)
しかも、古田に「代打オレ」をやってほしいネタで、かつてない異様なもりあがりぶり。
ネームは(以下略)


その後、久しぶりに友とそのお友達とゴハン食べにいこうということになり、
スペイン坂に行ったはいいのですが、

なぜかバーゲンに参戦。

…まあ、女の子だし。
そして、三人とも同業者にもかかわらず、

なぜか、野球の話しかしない(しかもシメは井川ネタ)。

超楽しかったです(*´д`*)


そういえば、こんなものを買いました。


060711_1446~01.jpg



足マッサージ器ほしかったんですよね~
わたしは、ついつい机の下で足をくんでしまいがちなので、これを机の下にいれて仕事してます。
これで、ほんとにふくらはぎが細くなるのか実験してみますよ!
効果があったら、ここで報告しようかな。


ちなみに、次のカーリーさんはもれなく一冊で二冊分の分量があります。
…ファミ通さん、ほんとうにごめんなさい。まさか400pを軽く越えるな…んて…orz
校正さんも、超ごめんなさい。でもあなただけが頼りです。(他力本願)
読者さんには、無駄にお値段あがってすいませ…
でも、読み応えだけはあると思いますので!

そして、すかさず夏コミ突発無料配布本「白ポリ!」の入稿もすませるわたし。
夏コミでは、ポリフォニカの書店用フェア・ポスターとか、ポストカードとか、この「白ポリ!」とかを配布しようと思いますので、どうぞ欲しい方はいらしてくださいな。
ちなみに先着順です。
通販でも大阪でもやりますが、数は東京の8分の一程度だと思ってください。すいません。特に通販はそれ入れると送料あがるかもしれないので、こういう無料配布は難しいなあ。次からは、なしにしようかな…

さて、執事本とHJの原稿をがんばるぞ!

  1. 2006/07/14(金) 13:01:28|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【だから】ダイエットはじめました【夏なんだよ!】
本格的に。

060701_1909~01.jpg


とってもかしこい体重計も買いました。

炭水化物をできるだけ抜いて、いろいろとやってます。
岩盤浴とか、エステとか、運動とか。
今月に3㎏落として、来月2㎏落としてそのままキープしたい!

ゲルマニウムなんですが、あれ汗はたしかに出て気持ちいいですけど、だからって痩せることはないっぽいですな…(´Д`;)
岩盤浴はどうなんだろう。
今日行ってくるので、体重はかってみますです。

えーっと。そいで、実は修羅場ってて(まだ抜けてませんがほぼ抜けかけ)
告知が遅れましたが、
ファミ通文庫の公式サイトにて連載中の『カーリー ~恋と寄宿舎とガイ・フォークスデイ~』の最終話が、アップされました。
そんなわけで、今年のガイフォークスはこの人だったのでした。
カーリーは8月に、わたしの人生的最厚400ページ越えの二巻が出る予定です。
あー。やってしまった。
今月の13日に出る白ポリも、いいかげん分厚いのに…


そうそう、まだなにもやってませんが、
夏コミには、


執事本!


を作ろうと思っています。
どんなものが出来るのか、いまからドキがムネムネです。
あ、ちなみにわたくしは、けっこう真面目なヴィクトリアン年の差お嬢さま執事ものを書く予定です。


そして、なんといってもお祭りですから、夏には白ポリ無料配布本をぱーっと撒こうかと。きなこひろさんの初期設定ラフとか、書き下ろし短編とかをのせた、わりとしっかりした本を、夏コミ限定で配りたいと思います。

さあ、どこまで出来るかなわたし。
もう、若くないのにな…


8月には白浜に潜りにいく予約をしたので、そのニンジンめがけてもうちょっと突っ走ります。 
  1. 2006/07/06(木) 14:44:36|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。